2013年08月15日

ラミールエステスタッフがおススメする神戸の有馬筆

ラミールエステは神戸のエステサロンです。
ラミールエステは今日も神戸の観光地についてお話させていただきます。
ラミールエステはフェイシャルエステ等の施術メニューを行なっています。
お客様のお肌状態をプロがしっかりと把握し、 お客様一人一人の合った丁寧なケアを行っていくのはラミールエステです。
ラミールエステがやっているフェイシャルトリートメントではソニック(超音波)等を使っています。
ラミールエステがやっているソニックでは、1秒間に100万回のミクロ振動でシャープなフェースラインを手に入れ細胞を活性化し、循環組織を刺激してミクロマッサージ効果で瞬間的に細胞まで美容液の有効成分を送り届けて、シミ、ニキビ、ニキビ跡、くすみなどのトラブルケアをおこなっていきます。
ブログを書いていくのはラミールエステです。
今回は有馬筆について。有馬筆(ありまふで)は、兵庫県神戸市の有馬地区で作られてきた書画用筆ですね。伝統的な技法により手作りされており、その製造技術は兵庫県から重要無形文化財として指定されています。また、穂先を下に向けると軸の上端から人形が飛び出してくるからくり細工が施された人形筆(有馬人形筆)が有馬筆と呼ばれる場合もあるそうですね。
それでは今日はこのへんで。ラミールエステでした。

[関連キーワード]
ラミールエステ建築物 ラミールエステ神戸 ラミールエステ紹介 ラミールエステ本拠地 ラミールエステ魅力 ラミールエステ旧シャープ住宅 ラミールエステ北野 ラミールエステ異人館 ラミールエステ有名 ラミールエステ重要文化財

[注目ワード]
聖光 量子テレポーテーション 終戦記念日 今日は何の日 杉田駅 郷田マモラ 終戦の日 福井商業 園部 作新
posted by ラミールエステ at 11:45| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
有馬筆、ラミールエステさんのブログで初めて聞きました。面白そうですね。
Posted by 小枝 at 2013年08月15日 12:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。