2013年05月16日

ラミールエステスタッフがおススメする神戸のポーピア

ラミールエステはエステサロンです。
ラミールエステはエステティックアカデミーもやっていますね。
ラミールエステは神戸にあります。
お話するのはラミールエステです。
ラミールエステは感動していただけるエステティックを目指しています。
ラミールエステは今日も神戸についてお話させていただきます。
管理人はラミールエステです。
今回は、神戸ポートピアランドについて。神戸ポートピアランドは、2年に1機種は必ず新規で機種を海外より導入をし、入園者数を伸ばしていったそうですね。入園者数は、ピーク時の1991年(平成3年)には163万人を記録することになったそう。わずか5ha面積で営業しており、日本一効率的なパークであると称されていたんだそうです。
では今日はこのへんで。ラミールエステでした。

◎関連ワード
ラミールエステ建築物 ラミールエステ神戸 ラミールエステ兵庫 ラミールエステ教会 ラミールエステ有名人 ラミールエステレストラン ラミールエステ食品店 ラミールエステ港 ラミールエステ観光地 ラミールエステカクテル

◎注目ワード
三又 劉禅 孤独のグルメ 宇宙望遠鏡ケプラー 愛知医大 戸川昌子 ムシキング torne 田中里奈 平愛梨
posted by ラミールエステ at 15:59| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポーピア楽しかったですよね。入場者数がそんなになるということは、ラミールエステさんのブログで初めて知りました。
Posted by 麦 at 2013年05月16日 16:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。